みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

コストコ 壬生店 初入店✨

こんにちは みさきちです✋ 昨日は 実家の親と3人で 栃木県壬生にできた コストコにはじめて行ってきました✨️ (はじめては私だけ両親は会員) まず、 店に入る前にあった 赤いついたてのような ポールのような物が 150cmくらいで 私と母は150cmいかないんです…

やっぱり姉弟だな

こんにちは。 みさきちです。 最近ネタ切れ(スランプ?) なのです。 特別何かしたわけではないから ネタになるようなものを探さねば ということで お題やりまーす!! お題「兄弟姉妹の思い出話」 私には 弟が2人いるんです 三人兄弟なんです。 姉兄弟の3人…

私が苦手なこと

12月一発目です! みさきちです! 書くことが見つからず 書けませんでした しかし… 寒くなりましたね〜 朝とか夜とか。 今日書くのは 私が苦手なこと。 私、 雑談が苦手なんです。 友達や家族や恋人は別として、 話す用事がない時の職場とかさ、 苦手すぎて…

グラコロの季節がやってきた🍔

こんにちは みさきちです! 昨日はネタが見つからず 更新できませんでした。 ごめんなさい ですが、 実はネタになることは してたんですけどね‍♂️ 昨日の夕ご飯、 マクドナルドの限定品に したということ 昨日から始まったじゃないですか!! グラコロ 濃厚…

私の愛用マスク😷

こんにちは みさきちです 最近、マスクしないで外出しても良くなってから マスクしない生活になりました✨ 良いか悪いかは別だけど。 病院はまだマスクしないとダメですよね! 大きな病院だと マスク買わされるくらいだからねあと、私は 仕事に行く時は なん…

ダヴ無双状態

こんばんは みさきちです! 今日の夜空には 満月←・・・・・・ジーーーとってもピカピカです✨関係ないけどね← 今日はお風呂の石鹸*。 について書こうと思います 最近、節約のために 彼氏と石鹸を統一することにしたんです! 悩んだ結果、 選ばれたのは ダヴ(…

王様戦隊キングオージャーが初めて好きになった特撮です!

お題「〇〇が実は大好きです!」 こんばんは みさきちです! 私が実は大好きなのは 「王様戦隊キングオージャー」です というのも、 私はとくに昔から 特撮やスーパー戦隊、 仮面ライダーなどが大好き!!! っていう人ではありませんでした。 どっちかと言う…

夜は恐くて危険で嫌いです!

こんばんは⋆⋆·̩͙‪⋆͛ みさきちです! 今日は彼氏の実家で ビニールハウスの修理作業があったので 朝から行ってきました ³₃ 初めてのビニールハウスの ビニールシートかけ体験。ビニールハウスって 大変なんですね、 シートかけるのとか体験しないと分からなか…

『ウーノ UVパーフェクションジェル a』の使ってみた感想

お題「これ買いました」こんにちは。 みさきちです! 最近買ったものです!自分が使うものでは無いですが UNOのオールインワンジェル 彼氏が 男性ものスキンケア商品を見て困っていたので 私の独断ですが選んであげました( ˙▿˙ )☝ で、昨日自分でも使ってみ…

今日は「勤労感謝の日」

こんにちは みさきちです! 今日は祝日㊗️ お仕事お休みでした。 何もしないで終わったけどね。 ほんとなんもしてない。 10時くらいまで寝てて目玉焼き好きで 目玉焼き最近食べてないから 発作的に自分で作って目玉焼き乗っけたご飯 食べて残った白米は これ…

今日は「ペットたちに感謝する日」

こんにちは みさきちです✋ 今日もやります 今日は何の日? 今日は ペットたちに感謝する日 11月(ワンワン) 22日(にゃんにゃん)らしいです。 Wikipedia引用によると⬇️【人と動物の正しい関係について考え、豊かな生活の伴侶となるペットへの感謝の気持ちを示…

今日は「イーブイの日」

こんにちは みさきちです。 今日から 「今日は何の日」 カテゴリー追加!!! さて、調べました!! 今日はイーブイの日です!!! 11(イー)月 21(ブイ)日 …だそうです‼️ そうです、 進化形が多いあのイーブイです。 水でんき炎 エスパーあく くさ氷フェアリ…

いつもと違うランチ

こんにちは みさきちです✋ お題「手作りしました」 朝早く起きれたので 天津飯弁当作っちゃいました♪ お味は(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” (`A´)うすーい なんでかなぁ。 激薄でした お弁当には味濃くないと 向かないのに ダメでした‍♂️ 全部食べたけど。 今日朝からめ…

お得な買い物ができた日

こんにちは みさきちです! 昨日スーパーに行きました 限られたお金で買わなきゃいけません。 どれも高いですね 卵を買う予定でした。 高いし6個でいいか…… いや、でも使うしなぁ…… そう考えて居たら…… 10個入りの白い卵と 6個入りの白い卵が 同じ値段だった…

ときメモGSは最高!!!

お題「人生で一番やり込んだゲーム」 こんばんは みさきちです! そうですねぇ…… わたしも ポケモンシリーズは 幼い頃から弟と2人で 違う色のゲーム買って プレイしてましたよ!! ファイアーレッドリーフグリーンとか ルビーサファイアとか金・銀とか!!!…

マジョモリへご招待✉️

お題「大好きな絵本は何ですか?」 こんにちは みさきちです。 わたしの 大好きな絵本はコレ マジョモリ 作者:梨木 香歩 理論社 Amazon これは小さい頃に 親が買ってきた本です(たぶん) 女の子が朝、 家にあった 森からのお茶会への招待状を受けとり、 誘わ…

充実した連休

こんにちは みさきちです! 三連休、 皆さんは何かしましたか? 私は…… 宇都宮餃子祭り2023!!初日(金曜日)めっちゃ人多くて 1店舗しか食べられなかったけど ↑餃天堂というお店の水餃子 緑色でリトルグリーンメンみたいな見た目だった。 ジューシーでとって…

青いミルキー

こんにちは! みさきちです。 今日はハロウィンでも特に何もしないけどね。 職場で飴ちゃん頂きました! ミルキー ん??? これなんか 色おかしくない??? あおーーーーい!!! 青いミルキー!!! ソーダ味らしい 『青く見えたら疲れてるんだよ!(嘘)』…

ラーメン赤猫

お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 こんばんは みさきちです。 大人になってからといっても ほんとに最近なんですが…… ラーメン赤猫 コミック 1-4巻セット 作者:アンギャマン 集英社_ Amazon 漫画!! ラーメン赤猫 今4巻まで読みました! …

奥日光の紅葉🍁

お題「気分転換」こんばんは! みさきちです。 昨日、 栃木県の奥日光に 紅葉を見に行きました 車もいっぱいで観光客もたくさんいて 車の中から観ることになったんですがえ?私たちは、実はそこまで観光客でも泊まり客でも無いのでいいんです。 奥日光に行く…

御前岩🌱

こんにちは みさきちです! お題「気分転換」 この間、見つけた どこだったっけ。 とても綺麗な滝と、 滝の音 紅葉⠜ グーグルマップでは 御前岩 って書いてあった! 写真には その岩は写ってません⚠️気になる方は グーグルマップか検索か現地へ! 女性の陰部…

部屋=デスク

こんにちは みさきちです。 昨日、ちょっと家で揉めました。 喧嘩じゃないよ、 ほんのちょっと揉めただけ( ・᷄-・᷅ ) 飲みおわったペットボトルや缶を放置しないで、 ゆすいで片付けてほしい。自分で飲んだものをその都度片付けてほしい。 それは…… おかしいの…

ブログって難しい

みさきちです! 早速、ブログに書くことが 分からなくなってきた(笑) これだから、ブログを 副業にしようなんて考えない方がいい。 書きたいことが見つかったら、 書いていこう そういえば、 最近撮った空です。 とっても 「地球」って感じしません??? 飛…

私のイチオシ夏曲

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」 こんばんは。 みさきちです! 夏終わったね。 秋がきましたね(•᎑•) そんな今ですが 毎年夏に聴きたくなる曲!!!! LOVER AAA J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes これです!!! MVもとてもいい‼️ 最高 ファン…

小児病棟の思い出

こんにちは。 みさきちです! お題「人生で一番古い記憶」 私は3~4歳頃、 色々あって 大学病院の小児病棟に 何度も入院していた時期がありました。 その頃の痛かったり 寂しかったりした 怖い記憶 は 一切なく(笑) ご飯が美味しかった カニグラタン や 人…

(monomy)自作デザインデビュー

こんにちは。 みさきちです。実は… オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー https://monomy.co/shop/brands/253462?link=dynamic ⬆️ここで始めてみました。 (私のショップにとべます) みさきちの 「MSKci」←ブランド名 アクセ…

丸いあたま

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」 こんばんは。 みさきちです! 実家でね 猫ちゃん飼ってるんですよ。 今は4匹 私が、好きな猫の部分は… 肉球もいいけどやっぱり… あの【丸いあたま】ですね!! 気づかれてしまいました(笑) 4匹中の 唯一のメスち…

ひきわり

今週のお題「納豆」 お題です! みさきちです! 納豆は 「ひきわり納豆」 が好きです!! コンビニ(どこだか忘れた)の ひきわり納豆巻き(細い海苔巻き) 好きです(*´ω`*) 最近納豆食べてないなぁ…。 大粒より 小粒が好き。 小粒より ひきわりが好き!!!! …

赤ワイン煮込みハンバーグ

こんばんは\(^▽^)/! みさきちです。今夜の夕飯。 お題「手作りしました」 冷蔵庫に残ってた いつの日かの赤ワインと 近所のスーパーで買ってきた ハンバーグのタネ(成形後)を 合体!!!!! 赤ワイン煮込みハンバーグ とっても美味しかった!!!! 大満…

今日のデザート⭐️

こんにちは みさきちです。最近毎日投稿できてる♪ さて、お昼時今日も職場にお弁当作って行きました。 載せられるようなものではないので デザートだけ!! これ知ってますか??? 七夕ゼリー 今、10月だけどね。 昔、給食で出てたやつ。 X(旧Twitter)で当…