みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラコロの季節がやってきた🍔

こんにちは みさきちです! 昨日はネタが見つからず 更新できませんでした。 ごめんなさい ですが、 実はネタになることは してたんですけどね‍♂️ 昨日の夕ご飯、 マクドナルドの限定品に したということ 昨日から始まったじゃないですか!! グラコロ 濃厚…

私の愛用マスク😷

こんにちは みさきちです 最近、マスクしないで外出しても良くなってから マスクしない生活になりました✨ 良いか悪いかは別だけど。 病院はまだマスクしないとダメですよね! 大きな病院だと マスク買わされるくらいだからねあと、私は 仕事に行く時は なん…

ダヴ無双状態

こんばんは みさきちです! 今日の夜空には 満月←・・・・・・ジーーーとってもピカピカです✨関係ないけどね← 今日はお風呂の石鹸*。 について書こうと思います 最近、節約のために 彼氏と石鹸を統一することにしたんです! 悩んだ結果、 選ばれたのは ダヴ(…

王様戦隊キングオージャーが初めて好きになった特撮です!

お題「〇〇が実は大好きです!」 こんばんは みさきちです! 私が実は大好きなのは 「王様戦隊キングオージャー」です というのも、 私はとくに昔から 特撮やスーパー戦隊、 仮面ライダーなどが大好き!!! っていう人ではありませんでした。 どっちかと言う…

夜は恐くて危険で嫌いです!

こんばんは⋆⋆·̩͙‪⋆͛ みさきちです! 今日は彼氏の実家で ビニールハウスの修理作業があったので 朝から行ってきました ³₃ 初めてのビニールハウスの ビニールシートかけ体験。ビニールハウスって 大変なんですね、 シートかけるのとか体験しないと分からなか…

『ウーノ UVパーフェクションジェル a』の使ってみた感想

お題「これ買いました」こんにちは。 みさきちです! 最近買ったものです!自分が使うものでは無いですが UNOのオールインワンジェル 彼氏が 男性ものスキンケア商品を見て困っていたので 私の独断ですが選んであげました( ˙▿˙ )☝ で、昨日自分でも使ってみ…

今日は「勤労感謝の日」

こんにちは みさきちです! 今日は祝日㊗️ お仕事お休みでした。 何もしないで終わったけどね。 ほんとなんもしてない。 10時くらいまで寝てて目玉焼き好きで 目玉焼き最近食べてないから 発作的に自分で作って目玉焼き乗っけたご飯 食べて残った白米は これ…

今日は「ペットたちに感謝する日」

こんにちは みさきちです✋ 今日もやります 今日は何の日? 今日は ペットたちに感謝する日 11月(ワンワン) 22日(にゃんにゃん)らしいです。 Wikipedia引用によると⬇️【人と動物の正しい関係について考え、豊かな生活の伴侶となるペットへの感謝の気持ちを示…

今日は「イーブイの日」

こんにちは みさきちです。 今日から 「今日は何の日」 カテゴリー追加!!! さて、調べました!! 今日はイーブイの日です!!! 11(イー)月 21(ブイ)日 …だそうです‼️ そうです、 進化形が多いあのイーブイです。 水でんき炎 エスパーあく くさ氷フェアリ…

いつもと違うランチ

こんにちは みさきちです✋ お題「手作りしました」 朝早く起きれたので 天津飯弁当作っちゃいました♪ お味は(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” (`A´)うすーい なんでかなぁ。 激薄でした お弁当には味濃くないと 向かないのに ダメでした‍♂️ 全部食べたけど。 今日朝からめ…

お得な買い物ができた日

こんにちは みさきちです! 昨日スーパーに行きました 限られたお金で買わなきゃいけません。 どれも高いですね 卵を買う予定でした。 高いし6個でいいか…… いや、でも使うしなぁ…… そう考えて居たら…… 10個入りの白い卵と 6個入りの白い卵が 同じ値段だった…

ときメモGSは最高!!!

お題「人生で一番やり込んだゲーム」 こんばんは みさきちです! そうですねぇ…… わたしも ポケモンシリーズは 幼い頃から弟と2人で 違う色のゲーム買って プレイしてましたよ!! ファイアーレッドリーフグリーンとか ルビーサファイアとか金・銀とか!!!…

マジョモリへご招待✉️

お題「大好きな絵本は何ですか?」 こんにちは みさきちです。 わたしの 大好きな絵本はコレ マジョモリ 作者:梨木 香歩 理論社 Amazon これは小さい頃に 親が買ってきた本です(たぶん) 女の子が朝、 家にあった 森からのお茶会への招待状を受けとり、 誘わ…

充実した連休

こんにちは みさきちです! 三連休、 皆さんは何かしましたか? 私は…… 宇都宮餃子祭り2023!!初日(金曜日)めっちゃ人多くて 1店舗しか食べられなかったけど ↑餃天堂というお店の水餃子 緑色でリトルグリーンメンみたいな見た目だった。 ジューシーでとって…