みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

今日は「イーブイの日」

こんにちは😊
さきちです。


今日から
「今日は何の日」
カテゴリー追加!!!


さて、調べました!!






今日はイーブイの日です!!!


11(イー)月 21(ブイ)日
…だそうです‼️


そうです、
進化形が多いあのイーブイです。



水でんき炎
エスパーあく
くさ氷フェアリー

どの進化が
お好みですか???




私は氷のグレイシアが好きかなぁ❄️
(バイオレットでは手持ち)




なんか鳴き声も可愛くて
美しい感じするんだよね❄️🫧






あ、リーフィアも可愛いよね‪🌱‬😊
ニンフィアもかわいいし、
そもそものイーブイも可愛いし
もうみんな可愛い☺️!!←





ポケモンスリープ🐑💤でも
イーブイウィークやってますね!
イーブイの日だからか?





【久しぶりにバイオレットひらいた💜】
【カメラ機能しか使ってないけど←】





なんかカメラ機能も進化してた✋







↑ただの星空🌌ですが←

いつも思うけど、ポケモンSVの世界
めっちゃ景色良いよね( ◜ω◝ )✨️





ちなみに
イーブイの日以外だと


任天堂の日🎮
カキフライの日
フライドチキンの日🍗


などらしいです。



なんか美味しそうだな。

まさに
今日、ケンタッキーにしない?
って感じ←



さきちでした🕊

それでは
またね(´▽`)ノ