みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

丸いあたま

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

 

こんばんは。

さきちです!

 

 

実家でね

猫ちゃん飼ってるんですよ。

今は4匹🐱🐱🐱🐱

 

 

私が、好きな猫の部分は…

 

 

 

 

肉球もいいけどやっぱり…

 

 

 

あの【丸いあたま】ですね!!

 

 

 

 

 

 

気づかれてしまいました(笑)

 

 

4匹中の

唯一のメスちゃん🐱

 

 

三毛猫ミミちゃん。

…の頭でした(>∇<)

 

猫のあたまは

なでなでしたくなる何かがある✨️

 

 

 

 

そう思ってしまう

さきちでした🕊

 

またね(´▽`)ノ