みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

(monomy)自作デザインデビュー

こんにちは。
さきちです。

実は…






オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー https://monomy.co/shop/brands/253462?link=dynamic


⬆️ここで始めてみました。
(私のショップにとべます)


さきち
「MSKci」←ブランド名💎


アクセサリーを
デザインして販売できるアプリ!



作らないでデザインするだけなんだけど、
専門の人が作って、
購入者に販売してくれる…らしい🤔。




⬇️ここから私のショップのデザイン紹介

✂︎-----------------◯◯-------------------✂︎


ハロウィンが近いから🎃
【ネックレス】




この間ものすごく大きくはっきりした
虹を見たのでそれを思い出して🌈
【ブレスレット】




クリスマスパーティの
豪華なシャンデリアやドレス
をイメージしたら
1万超えてしまった👗🎄🍷!!
【イヤリング】




✂︎-----------------◯◯-------------------✂︎



などなど!!!
駆け出しですが…



もし宜しければ
見ていって…



そして、



さらに気に入ったら
購入ご検討ください💎✨️

さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ