みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青いミルキー

こんにちは! みさきちです。 今日はハロウィンでも特に何もしないけどね。 職場で飴ちゃん頂きました! ミルキー ん??? これなんか 色おかしくない??? あおーーーーい!!! 青いミルキー!!! ソーダ味らしい 『青く見えたら疲れてるんだよ!(嘘)』…

ラーメン赤猫

お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」 こんばんは みさきちです。 大人になってからといっても ほんとに最近なんですが…… ラーメン赤猫 コミック 1-4巻セット 作者:アンギャマン 集英社_ Amazon 漫画!! ラーメン赤猫 今4巻まで読みました! …

奥日光の紅葉🍁

お題「気分転換」こんばんは! みさきちです。 昨日、 栃木県の奥日光に 紅葉を見に行きました 車もいっぱいで観光客もたくさんいて 車の中から観ることになったんですがえ?私たちは、実はそこまで観光客でも泊まり客でも無いのでいいんです。 奥日光に行く…

御前岩🌱

こんにちは みさきちです! お題「気分転換」 この間、見つけた どこだったっけ。 とても綺麗な滝と、 滝の音 紅葉⠜ グーグルマップでは 御前岩 って書いてあった! 写真には その岩は写ってません⚠️気になる方は グーグルマップか検索か現地へ! 女性の陰部…

部屋=デスク

こんにちは みさきちです。 昨日、ちょっと家で揉めました。 喧嘩じゃないよ、 ほんのちょっと揉めただけ( ・᷄-・᷅ ) 飲みおわったペットボトルや缶を放置しないで、 ゆすいで片付けてほしい。自分で飲んだものをその都度片付けてほしい。 それは…… おかしいの…

ブログって難しい

みさきちです! 早速、ブログに書くことが 分からなくなってきた(笑) これだから、ブログを 副業にしようなんて考えない方がいい。 書きたいことが見つかったら、 書いていこう そういえば、 最近撮った空です。 とっても 「地球」って感じしません??? 飛…

私のイチオシ夏曲

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」 こんばんは。 みさきちです! 夏終わったね。 秋がきましたね(•᎑•) そんな今ですが 毎年夏に聴きたくなる曲!!!! LOVER AAA J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes これです!!! MVもとてもいい‼️ 最高 ファン…

小児病棟の思い出

こんにちは。 みさきちです! お題「人生で一番古い記憶」 私は3~4歳頃、 色々あって 大学病院の小児病棟に 何度も入院していた時期がありました。 その頃の痛かったり 寂しかったりした 怖い記憶 は 一切なく(笑) ご飯が美味しかった カニグラタン や 人…

(monomy)自作デザインデビュー

こんにちは。 みさきちです。実は… オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー https://monomy.co/shop/brands/253462?link=dynamic ⬆️ここで始めてみました。 (私のショップにとべます) みさきちの 「MSKci」←ブランド名 アクセ…

丸いあたま

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」 こんばんは。 みさきちです! 実家でね 猫ちゃん飼ってるんですよ。 今は4匹 私が、好きな猫の部分は… 肉球もいいけどやっぱり… あの【丸いあたま】ですね!! 気づかれてしまいました(笑) 4匹中の 唯一のメスち…

ひきわり

今週のお題「納豆」 お題です! みさきちです! 納豆は 「ひきわり納豆」 が好きです!! コンビニ(どこだか忘れた)の ひきわり納豆巻き(細い海苔巻き) 好きです(*´ω`*) 最近納豆食べてないなぁ…。 大粒より 小粒が好き。 小粒より ひきわりが好き!!!! …

赤ワイン煮込みハンバーグ

こんばんは\(^▽^)/! みさきちです。今夜の夕飯。 お題「手作りしました」 冷蔵庫に残ってた いつの日かの赤ワインと 近所のスーパーで買ってきた ハンバーグのタネ(成形後)を 合体!!!!! 赤ワイン煮込みハンバーグ とっても美味しかった!!!! 大満…

今日のデザート⭐️

こんにちは みさきちです。最近毎日投稿できてる♪ さて、お昼時今日も職場にお弁当作って行きました。 載せられるようなものではないので デザートだけ!! これ知ってますか??? 七夕ゼリー 今、10月だけどね。 昔、給食で出てたやつ。 X(旧Twitter)で当…

感情がふつふつしてる

こんばんは みさきちです。誠に勝手ながら 私は今ふつふつと沸騰のように 怒りを閉じ込めております。 理由は 彼氏が優しすぎるから。 惚気やん!← いや、違う。 誰にでも 優しいんだと思うんです。 仕事終わったあとにさ わざわざ頼まれたお届け物を 友人の…

気絶してた毎日

こんにちは! みさきちです。 お題「環境を変えたら人生が変わった話を教えて」 今回はこれを⬆️ 今年の6月までは フルタイムで働いてたんです。 フルタイム派遣だったんです。 家帰ったら 家事も掃除も 食事したい欲まで 何もできなくなって、 夜は気絶して…

夕方からの危険

こんばんは。 みさきちです。 暗くなるのが 早くなりましたね*゚ たくさんの 【危険】を見つけました!! 昨日のことですが。 まず、 *スマホを見ながら横切る人*ゲームなのか マップなのか 分かりませんが 一切周りを見ずに ものすごいゆっくりペースで 駐…

私が何度も観た映画

お題「一番繰り返して観た映画は?」 こんにちは みさきちです。 連続です! 1番繰り返してみた映画… まず前提として 映画館では 1度しか観ない人なのでDVD やっぱり私はこれかなぁ… エイトレンジャー (通常版) [DVD] 横山 裕 Amazon エイトレンジャー2 DVD …

趣味探し【折り紙】

お題「手作りしました」こんにちは みさきちです。折り紙折ってみました✋ 上は1つ目小僧の 目玉マンくんです✨️ (ハロウィン折り紙で調べた)下はオレンジの風車 私の大好きな ときメモGS4の 「オレンジの風車」作っちゃいました回らないけど← 折り紙って楽し…