みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ときメモGSは最高!!!

お題「人生で一番やり込んだゲーム」

 

こんばんは😊

さきちです!

 

 

そうですねぇ……

 

 

わたしも

ポケモンシリーズは

幼い頃から弟と2人で

違う色のゲーム買って

プレイしてましたよ!!

 

 

 

ファイアーレッドリーフグリーンとか

ルビーサファイアとか金・銀とか!!!

 

 

そんでポケモン交換したりね!

 

 

でも続かないんですよ。

すぐ飽きたり、

途中で挫折する。

 

 

 

やり込みまで行かない。

 

 

ゲームあんまりやらないんですよ。

みんながやったことあるでしょ?

っていうゲームやったこと全然ない。

 

 

マリオ関連

ピクミン関連

カービィ関連

あとは……なんだ???

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえず

 

 

ゲームに興味が無いので、

自分で欲しいとも思わない。

 

 

 

ゲームセンターでもそうで、

ずっとゲームセンターは治安が悪くて恐いところというイメージで自分から近づかなかった。

 

幼い頃に連れてってもらって悲しい思いもした。

(景品が取れなかっただけ😅)

 

 

 

でもそんな私が人生で

珍しく自分から欲しがって

攻略本まで買ったのが

 

 

 

 

ときめきメモリアルガールズサイド🍀

↑(DS版)

 

 

 

でも2ndは買ってないし

未プレイなんです。

 

初回がそこまで刺さらなかったのか

興味が薄れたのか……。

 

 

その後

 

 

ときめきメモリアル Girl’s Side ~3rd Story~

↑(DS版)

には興味というか発売されてたのも知らず

 

 

 

 

ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~

↑(PSP版)

 

これを知った時は

ピンときた💡😳

 

 

これのために持ってなかった

PSPも購入した。

しかも

公式動画と同じピンク色のPSP🌸

 

 

攻略本も買った。

 

プレミアムなGS3🥰

 

 

男キャラ全員攻略したし、告白も何ルートも見た。

 

 

 

 

攻略本みて

天使or小悪魔ルートにどうやったらなるかな🤔

って作戦ねったし!!

 

攻略本じっくり読み込んだ!

 

時間や季節の行事、誕生日で

違う声が聴けるなんて

 

素晴らしいシステム👏👏👏

 

 

 

めっちゃやり込んだ!!!

やりこみすぎた!!!!

 

 

なのに……

 

 

 

PSP壊れてできなくなっちゃった😭😭😭

 

 

 

もう……

桜井兄弟や先輩達や

道コンビの声も聴けないのか😭

 

 

 

ってめっちゃ悲しかった。

Switch版が出てくれればいいのに……。

 

 

桜井琥一くんと設楽先輩が

とっても好きでした♡

 

 

 

だから

 

 

ときめきメモリアルGS4で

設楽先輩のピアノコンサートが

イベントホールで聞ける小ネタ、

嬉しかった!!!

 

 

 

頼む!!!!!

コナミさん、

昔のやつを

Switch版出して

貰えないだろうか😖???

 

 

 

ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」は

 

 

私の中ではテーマ曲からし

とっても大人っぽい感じした。

 

 

桜井兄弟の警察沙汰のやつとか、

新名くんのナンパ術とか

好きだったなぁ😊

 

 

ドラマCDとかも最高でした🥳✨

 

 

 

もうね……

 

 

語らせたら

止まらないよ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

これ以上ハマるものは無いだろうというレベルだった。残念ながら

 

 

今回の4でも3は越えられてないんだなぁ。

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

Premium3をSwitchでもやりたいと

切に願うみさきちでした🕊

 

 

読者登録喜びます😊

 

 

 

あ、でも

とっとこハム太郎🐹シリーズも

 

結構ハマってたなぁ🤔

それくらいかな。

やりこんだと言えば……

 

 

またね(´▽`)ノ