みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

私が苦手なこと

12月一発目です!
さきちです!


書くことが見つからず
書けませんでした💦


しかし…
寒くなりましたね〜🥶
朝とか夜とか。



今日書くのは
私が苦手なこと。



私、
雑談が苦手なんです。


友達や家族や恋人は別として、
話す用事がない時の職場とかさ、


苦手すぎて、
話しかけてきたら話すけど
自分からは苦手。



話す内容があれば別ですけど



タバコ吸わないから
逃げられないし


とりあえず


ゆーっくりご飯食べてます(笑)




自分から話しかける雑談って
緊張してしまうんです。



そんな愚痴でした。



嫌いじゃないけど
苦手です。



食べてたら喋れないし
喋ってたら食べられない。



そういうとこ
ぶきっちょだな(´-ω-)


そういう人いません?



さきちでした🕊