みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

あつ森(花火)

みさきちです。 お久しぶりです! 色々あって更新できてません。 久しぶりのあつ森 はなびたいかいのかべ を貰ったので変えたら 真っ暗にすると花火大会みたいで 綺麗でした(笑) ちなみに、 この間のハッピーホームアカデミー審査は ついに「S」ランクになり…

あつ森(模様替え)

こんばんは みさきちです。 今日で8月が終わるということで… 実感ないですね 8月最後に 模様替えをしました 今日ね タヌキ商店に行ったら… アイロン台と エスプレッソマシン☕️を 発見✨ ウォーターサーバーも エスプレッソマシンも あって 飲み放題ですよ〜⸜(…

チルアウト飲んでみた

こんにちは みさきちです。 昨日フラーっと休憩でよった 大きな道の駅の自動販売機で 【日本発】 という 物珍しさに惹かれて お試しで1本購入 リラクゼーションドリンク …ってなに? エナジーじゃないらしい。 初めて見た 【チルアウト】 というドリンク。 …

あつ森(審査結果)

おはようございます みさきちです。 さてさて 結果発表ーーー ランクA✨ なるほどね。 統一感ね。 でもよく考えたら 不法侵入😱 ハッピーホームアカデミーは 見えない所で 承諾書を書かせてるんでしょうね …きっと😎✨ 髪変えられないから ドレッサーか鏡欲しいな〜…

あつ森(審査直前)

こんにちは みさきちです。 ひっさしぶりに ゲームやった Switch あつ森 みさきち、 頭ボッサボサで登場 家の中に ゴキブリ出てきた❗ あつ森内の ゴキブリ退治方法が 「足で踏み潰す」 って 現実だったら ありえないね❗ なんかね 明日(2020/08/30)は ハッピ…

夏の終わり

こんばんは みさきちです。 8月が終わりますね、 でもまだまだ暑い気がしますね☀️ 私は夏からは 海を連想します。 あとは 風鈴とかね スイカとかね かき氷とかね ん? 今年の夏、 まったく夏堪能してませんね。 それどころじゃないからね 世間的にも、個人的…

行合の空

こんにちは みさきちです。 今日も相変わらず 暑いですね 防災速報で 「熱中症の危険あり」 出てるからね。 こういう日は 外に洗濯物出したいけど… 調べてみたら 洗濯物も日に焼けるらしい☀ だから、 部屋干しにしました(笑) 嘘です。理由は後付です← あまり…

オレンジの1本

こんばんは みさきちです。 今日は 初めての記事を投稿した日。 そして これはなんという花なんだろうか? この間の花屋さんとは別の 気になってた 可愛らしい花屋さんへ 行ってきた日 彼氏に何色がいい?って聞いた時 「オレンジ」って言ってたの。 オレン…

参上

初めまして みさきちと申します。 ブログ転々として こちらに打ち上げられました。 (どんぶらこ〜) 基本的に みさきちの日常で 思ったこと感じたことを つらつらと書いていきます✏️ たとえば 最近まで (昨日枯れてしまった 青いカーネーションと 一輪挿し) …