みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

やっぱり姉弟だな

こんにちは。

さきちです。

 

最近ネタ切れ(スランプ?)

なのです。

 

 

特別何かしたわけではないから

ネタになるようなものを探さねば💦

 

 

ということで

お題やりまーす!!

 

 

お題「兄弟姉妹の思い出話」

 

 

私には

弟が2人いるんです

三人兄弟なんです。

 

姉兄弟の3人。

 

8個離れてる3番目と

年子の弟。

 

 

 

その年子の方との話です☆

 

 

 

あれは…高校生の頃だったかなぁ。

 

 

弟と私、

何故か同じ日に

リュックサックを買いに

出かけたんです。

 

 

私は親と。

弟は友達と。

 

 

 

別々の場所へ。

 

 

 

 

 

 

帰ってきた。

 

 

 

 

同じ柄の同じメーカーの同じ色の

全てが同じリュックサックでした(笑)

 

 

でも

 

 

 

どこにでもあるような柄では無いけど

誰でも持ってそうなやつなんですよ。

 

 

 

好みが同じでした(笑)

 

 

 

OUTDOORの水色の

何柄と言えないような柄🐬🫧

 

 

そりゃもう

びっくり((((;゚Д゚))))

 

 

 

なんで同じ!?

 

 

ってなったよね、

2人して(笑)

 

 

 

やっぱり

柄の好みが

似てるんだなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

っていう記憶。

 

 

 

同じ柄のリュックサックを

検索して見たんだけど

同じ柄が見つからなかった(´・ω・`)

 

 

 

でも街のバッグ屋さんでは

今でも見かけることあるから

主流だと思ってる。

 

 

今はもう持ってないんだけどね。

 

 

 

懐かしいなぁ✨

 

 

 

またこういう思い出話も

書くかもしれないです。

 

 

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ