みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

赤ワイン煮込みハンバーグ

こんばんは\(^▽^)/!
さきちです。

今夜の夕飯。


お題「手作りしました」


冷蔵庫に残ってた
いつの日かの赤ワイン🍷と


近所のスーパーで買ってきた
ハンバーグのタネ(成形後)を


合体!!!!!



赤ワイン煮込みハンバーグ


とっても美味しかった!!!!
大満足!!!


お茶漬けのCMみたいに
ご飯をかきこんで
数秒で終わった感覚 ꉂꉂ😁



初めて作った!
このために赤ワイン買うのは
たぶんしないけど、



『買ってもいいかも🥴!?』

と少し思いました😋
優雅な気分なハンバーグでした✨️



13日の金曜日だけど
今夜は何食べました??


さてそろそろ腰をあげないとな。


あ、これからも読んでみたいなぁって方、
読者になっていきませんか?


さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ