みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ラーメン赤猫

お題「大人になってから好きになった漫画orアニメ」

 

こんばんは

さきちです。

 

大人になってからといっても

ほんとに最近なんですが……

 

 

 

漫画!!

 

ラーメン赤猫🍥🍜

 

 

 

 

今4巻まで読みました!

5巻とかまで出てるのかな?

 

 

猫が経営する

ラーメン屋さんの話🐱

 

 

そして、美味しそうで

読んでるとラーメンが食べたくなります(笑)

 

 

みんな可愛いんだけど、

 

黒猫のサブ

が1番好きです(*´ω`*)💖

 

 

4巻の表紙です📖

 

 

次も買うぞ!!!

 

 

 

 

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ