みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

奥日光の紅葉🍁

お題「気分転換」

こんばんは!
さきちです。



昨日、
栃木県の奥日光に
紅葉を見に行きました🍁





車もいっぱいで観光客もたくさんいて
車の中から観ることになったんですが😅

え?私たちは、実はそこまで観光客でも泊まり客でも無いのでいいんです。




奥日光に行くには
いろは坂という坂を登らないと行けないんですが、




そこは私じゃ行けないので……
彼氏に頼みます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





しかし、
本当に綺麗だった🍁🥹
山がカラフルだった🗻✨️




雨ちょっと降ってたけど。




ラジオやネットで
奥日光は今が見頃です!
って言ってたから
見に行ったんですけど……。



ロープウェイ乗る人も
めっちゃ居たなぁ✨️


ちょっと混んでるけど
朝早くなら混んでない……
かもね( ̄▽ ̄;)



山の上だから大変だけど、
良かったら

空気がいい所なので奥日光、
行ける人は
1度行ってみてください😅



今度ここら辺に来る時は
イルミネーションの時期だろうなぁ😆🎄✨️



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ