みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

私の愛用マスク😷

こんにちは
さきちです😊




最近、マスクしないで外出しても良くなってから
マスクしない生活になりました✨
良いか悪いかは別だけど。


病院はまだマスクしないとダメですよね!
大きな病院だと
マスク買わされるくらいだからね😷

あと、私は
仕事に行く時は
なんとなくマスクは絶対持っていきます!


耳疲れるんだけど
しないと安心できない←

メガネも曇るから
あんまり好きじゃないんだよね(▭-▭)💦





そんな中見つけたんです


私のイチオシマスクちゃん!!







トリコのメガネが曇りにくい
あんしんマスク



これほんと好き!!!


丸い耳ゴムで
耳痛くならないし


メガネも他と比べて曇りにくい💭



メガネ着用者には


オススメですよ✨️





これからの季節、
これ試してみて( ˙▿˙ )☝




それではまたね!

さきちでした🕊