みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

今日は「勤労感謝の日」

こんにちは😊
さきちです!


今日は祝日㊗️
お仕事お休みでした。


何もしないで終わったけどね。
ほんとなんもしてない。







10時くらいまで寝てて

目玉焼き好きで
目玉焼き最近食べてないから
発作的に自分で作って

目玉焼き乗っけたご飯🍚🍳
食べて

残った白米は


これ⬆️🥟

少し前に
宇都宮餃子祭りで買って


私食べてないじゃん?!
っていう。



ちゃんと餃子の中身を
食べてる感じしたよ( ˙༥˙ )もぐもぐ


美味しかったよ😋







それの後は

ときメモGS4の実況してる
男のお笑いコンビさん見つけたから

ちょっとそれ観てた✋🍃
案外面白くてねぇ(っ ॑꒳ ॑c)♪



時間、
無駄に潰した気になりました(*´﹏`)💦




でも




勤労感謝の日のゆっくりするのも

また

普段の生活に感謝をする点で
良かったのかもしれませんね😊🙏´-




そして、今日働いてる方々にも
感謝感謝です🙏✨




それではまたね👋
さきちでした🕊