みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

フィットボクシング

帰宅してから 彼氏とフィットボクシングやりました! 1の方だけど。 これから 私も出来る範囲で 参戦する! ゲームでダイエット🔥🔥🔥 アッパーが上手くいかない( ´°ω°` )

南湖公園

スプラウトのような 豆苗のような 草がありました。 綺麗な景色。 人生初、 ボートに乗りました。 彼氏も人生初 ボートを漕ぎました! 南湖公園。 良い場所だった。

紫陽花

紫陽花 6月ですね。 紫陽花 見に行ったのに 手前の花のが私は好きでした(笑) 栃木県北。 烏ヶ森公園。

最後のおにぎり

お題「好きなおにぎりの具は?」何日か前のできごとです。店を大きくする工事の為、ある場所のコンビニがその日最後の日でした。私はお弁当作る時間が無く家から菓子パンとゼリー飲料を持ち、足りない気がする…ということで最後の日に入店しました。目の前に…

道の駅のお蕎麦屋さん

お題「気分転換」 初めて行くお蕎麦屋さん連れてってもらった!温かいかき揚げ蕎麦美味しかったよ😋 そばソフト🍦も美味しかったし、大きい水車も涼しげでした🎐夏休みの小学生気分(笑)

プロポリンス

お題「これ買いました」 どれ? これ!!! プロポリンス洗口液。 気になってたやつ!! …のミニバージョン お口くちゅくちゅ 20~30秒やって ペッ!ってするだけで 口内の タンパク汚れが 目で見てわかる✨ おぉ!! ってなったよ(笑)✌️ 今度は お試しサイズ…

朝ごはん

久しぶりに こんなに贅沢な朝ごはん🍞 ・ハムマヨチーズトースト🧀 ・ハムエッグ🍳 ・焼きウインナー ・ミルクココア いただきます🙏

ブログについて

ブログ辞めようといつも思ってました でも続けたいなとも思ってました 続けることにしました でも負担になるし 毎日書けないし ということで 前園さんのブログを参考に 写真にコメントや 今日はこうでした←特別なことがあったら。 難しいことを書こうとせず…

桜の日

お題「気分転換」 近くの公園に ちょっと歩きに行ったら お花見日和で たくさんの人達が お散歩などをしに 来てました🌸 本日、「桜の日」 ですもんね♪ 風が気持ちよかった。 みさきち。

休日

お題「手作りしました」 皆さんお久しぶりです。 *休日 *食パン余ってる この条件の時は よく作るんです。 でもその度に レシピ検索してるんです(笑) 自作よりレシピ見ながら 美味しく作りたいじゃないですか☺️ 2人分のフレンチトーストです。 みさきち。

あつ森(クリオネとゆめみ)

久しぶりに あつ森の世界へ行ってきました! 釣りをしたり DIYをしたり 掘ってみたり… そしてそれを 売りさばきましたԅ(*´∀`*ԅ)うへへ たくさんあった ローンの借金を この2時間ほどで完済しました✨ そして、 新たな借金が( ̄▽ ̄;)!! 増築↑ まぁ、それは仕…

2021年。初日の出。

お久しぶりです。 みさきちです。 時間がなくて ネタもなくて ブログ辞めようかと思ってたのですが、 他のブログさんに 星が送れなくなるから やめました(o・・o)/ 久しぶりに書く時間ができたので… 改めまして。 2021年 あけましておめでとうございます。 …