みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

お得な買い物ができた日

こんにちは😊
さきちです!


昨日スーパーに行きました
限られたお金で買わなきゃいけません。


どれも高いですね💦
卵を買う予定でした。







高いし6個でいいか……🤔




いや、でも使うしなぁ……🤔




そう考えて居たら……









10個入りの白い卵と




6個入りの白い卵が




同じ値段だったんです
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿✨





こりゃ10個入り買うでしょ( *¯ ꒳¯*)

そうです、バンバン売れてました
10個入り。小玉卵🥚






あまり使わないから6個

お値段がお得だから10個


使い切れそうにないから6個

沢山使うから10個






みんなそれぞれあるかもしれない。





昔の私なら

10個を買ったかもしれない。




少し、買い物が
上手くなったような気がした☀️



そんな嬉しかった
1日の終わりでした🥚




読者登録も喜びます😊

何気ない日常日記も書きます✏️



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ