みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

青いミルキー

こんにちは!
さきちです。




今日はハロウィン🎃

でも特に何もしないけどね。


職場で飴ちゃん頂きました!



ミルキー🍬


ん???


これなんか
色おかしくない???






あおーーーーい🥶!!!



青いミルキー🍬!!!



ソーダ味らしい😅🍬





『青く見えたら疲れてるんだよ!(嘘)』

『帰った方がいいよ!!(嘘)』





違う(笑)!!!
本気にしちゃう(笑)!!





凄い!ミルキーなのに
ちゃんとソーダ味だった!!




面白かったです✋



それでは
ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ