みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

グラコロの季節がやってきた🍔

こんにちは😊
さきちです!



昨日はネタが見つからず
更新できませんでした。
ごめんなさい🙏


ですが、


実はネタになることは
してたんですけどね🙇‍♂️


昨日の夕ご飯、
マクドナルドの限定品に
したということ🍔


昨日から始まったじゃないですか!!




グラコロ🍔
濃厚ビーフハヤシグラコロ🍔





あと、
マックナゲット5ピース

私はマスタード派です🙋‍♀️



これで2人分です。
クーポン使って
ギリギリ1000円超えちゃった💦




↑中(グラコロ)

安定ですね😆
やっぱり美味しい♡




↑中(濃厚ビーフハヤシグラコロ)
今年の新グラコロ🍔
名前負けせずとても美味しくて

茶店メニューみたいでした✨️




給料日まで待てませんでした💦

マックの宣伝に負けました(笑)



みなさんも早くしないと
期間が終わってしまいますよ!!



一緒に食べた彼氏は
バーガーのバンズを買ってきて
再現してみたいらしいですが😊


どこまで近づけるかが
楽しみですね😆



さきちでした🕊
それでは👋