みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

夜は恐くて危険で嫌いです!

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
さきちです!


今日は彼氏の実家で
ビニールハウスの修理作業があったので
朝から行ってきました🚗 ³₃




初めてのビニールハウスの
ビニールシートかけ体験。

ビニールハウスって
大変なんですね、
シートかけるのとか🤨

体験しないと分からなかった。
良い経験だったかもしれない💡





彼氏の実家で、

朝も昼も夜もご飯
頂いてしまいました😋🍴

とてもおなかいっぱい食べさせて頂き、
私はレストランに来たのか?!
と思うくらいでした。



今日もよく動いた!
よく食べたし満足満足!
と思いながら帰ったら





集合住宅の駐車場に
おそらく関係者じゃない
車の方が勢いよく入ってきて🚗³₃



『なんだなんだ??』と
周りが騒がしくなったせいか
勢いよく出ていきました🚗³₃





暗闇の夜の住宅街の駐車場に
そんなに勢いよく入ってきたら

人ひいたり
野良猫ちゃんひいたり
危険性抜群だと思うんです。







自分のことしか
考えてないのでしょうか?


スピードだしてきたら
他の車に
ぶつかるかもしれないし


世間は知られざる恐い人が
まだまだたくさんいるんだなぁと
恐ろしくなりました。





他人の車に抜かされたから…
とか
気に食わない奴がいたから…
とかで
追っかけたり

周りを巻き込むかもしれない
ということを考えずに
スピードを出すのは
やめましょう⚠️




夜は変な人が
増える時間なのかもしれないから
やはり夜は危険です。







学生時代も
夜の街はとくに嫌いだったけど、
大人になっても
夜に外出するのは嫌いですね。


どんな人がいて
絡まれるか分からないもの。
夜はとくに恐い。





みなさんも夜と
変な人にはお気を付けくださいm(_ _)m

それではまたね(´▽`)ノ
さきちでした🕊