みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

『ウーノ UVパーフェクションジェル a』の使ってみた感想

お題「これ買いました」

こんにちは。
さきちです!



最近買ったものです!

自分が使うものでは無いですが




UNOのオールインワンジェル


彼氏が
男性ものスキンケア商品を見て困っていたので
私の独断ですが選んであげました( ˙▿˙ )☝






で、昨日自分でも使ってみたんですよ!


お風呂上がりに


UVカットなのに夜つけていいのか
って話ではありますが←




中が青い……!?


で、なんかスースーしてて


ヘアワックスのような感じだった。

あとめっちゃ蓋がかたい(´・_・`)





不思議な感じ。
男物って、
こういうのが普通なの??



私の女性のは
ジェルは
みずみずしい感じなのに。




医薬部外品だし
1個で全てをまかなえそうだったんで
これにしました







使う本人は
『とても良い(≧∇≦)b』






と言ってくれたので
とりあえず良かったですが、



夜はほんとに使っちゃダメな
ものなのでしょうか??


夜用選んであげれば良かったかな?
男性ものはまだよく分からなくて…。


たくさん男性ものの
スキンケア商品ありましたから


これからは男性も
キレイになる時代なんですね!!!
キレイな方が絶対いいですし✨️



それではまた
次でお会いしましょう!

またね(´▽`)ノ
さきちでした🕊