みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

充実した連休

こんにちは
さきちです!


三連休、
皆さんは何かしましたか?


私は……



宇都宮餃子祭り2023🥟!!

初日(金曜日)

めっちゃ人多くて
1店舗しか食べられなかったけど😅



↑餃天堂というお店の水餃子🥟
緑色でリトルグリーンメンみたいな見た目だった。
ジューシーでとっても美味しかった😋




↑宇都宮カクテル(ノンアルカクテル)

黄色はライトライン
ピンクはピンクジンジャーソーダ

ピンクの方はなんと!
岩下の新生姜が刺さってるんです!!!
しょうがカリカリ食べながら
飲むんです!!面白い✨





宇都宮城址公園の近くに
新しくできたらしい
健康的なドリンク屋さん🥤
見つけました😊

【芍】しゃくっていうところ。

疲労回復の梅のドリンクで
疲労回復にいいらしい水素水(←調べた)
で割ってみた。

2人でひとつを飲んだけど
目がぱっちり👁
…になったように感じました!!





2日目土曜日は
大田原産業文化祭
という大田原市の文化祭。


の後に、
彼氏の友達グループと一緒に
新しくできたラーメン屋さんに
行ってきた🍜


レーンでくる
回転寿司のシステムと同じだった!

彼氏の友達グループに入るのは不安だったけど、

みんなこころよく
なにも嫌がったりを感じなかったから
安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



そして、昨日、
日曜日は



家にこもって
お弁当の冷凍作り置きおかず作った🍱


なかなか充実した三連休でした(*^^*)




あ…そろそろ休憩終わるわ!!



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ