みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

マジョモリへご招待✉️

お題「大好きな絵本は何ですか?」

 

こんにちは😊

さきちです。

 

わたしの

大好きな絵本はコレ

これは小さい頃に

 

親が買ってきた本です(たぶん)

 

 

女の子が朝、

家にあった

森からのお茶会への招待状を受けとり、

 

 

誘われて森に入っていくと

不思議な女の人と

お母さんと同じ名前の女の子。

 

 

 

そのお茶会に出てくる

草花のお茶達が美しくて🫧🫖

 

 

 

そのお茶会に出てくる

不思議なお菓子も美味しそう🤤

 

 

御神饌?お供え物のお菓子?

に生クリームなど付けて食べてるのが

とても美味しそう!わたしも食べたい(笑)!

って思ってた😅

 

 

 

そのお母さんと同じ名前の女の子は

 

 

実は

 

 

 

お母さんの子供の頃だった!!

 

 

 

私の大好きなファンタジー

ふわふわで美しい綺麗な絵本😇🫧 ͛.*

 

 

小さい頃に出会ったこの絵本。

 

 

どの絵本よりも

お気に入りです!!!!

 

 

 

だって、美味しそうだし🤤←

だって、繊細な美しさもある!!

 

 

 

でも……

 

 

 

あのお菓子

(お供え物じゃないもので)

再現できないかなぁ( ー̀ωー́ )‪💭‬

食べてみたいなぁ。

 

 

 

あのお茶達は

探せばどこかに似たやつ

売ってるかもだけど💡🌸

 

 

 

 

読者登録も喜びます😊

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ