みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

今日は「ペットたちに感謝する日」

こんにちは😊
さきちです✋


今日もやります
今日は何の日?




今日は





ペットたちに感謝する日



11月(ワンワン)
22日(にゃんにゃん)

らしいです。






Wikipedia引用によると⬇️

【人と動物の正しい関係について考え、豊かな生活の伴侶となるペットへの感謝の気持ちを示す。】






なるほどねぇ🤔




ってことは
いぬちゃん🐶と
ねこちゃん🐱に限らず



鳥ちゃん‪🦜‬でも
ハムスター🐹ちゃんでも
愛しいペットちゃんに


いつも一緒にいてくれてありがとう
っていう日ですね💕︎



ならばおやつをちょっと多くあげたり
怒られない程度になでなでたくさんしたり
したいですね!!



わたしペットいないんだけどね←



実家には愛しいねこちゃんが
現在4匹います(*^^*)( ΦωΦ )




おや?呼びました?
(実家のミミちゃん)





その他だと
いい夫婦の日
*回転寿司記念日



あれか?



仲良し夫婦で👫

回転寿司に行く日かな🍣??




さて、そろそろ休憩終わるので✋


またね


さきちでした🕊