今日は栃木県民の日でした。
だからといって何も変わらないんだ。
平日だし、仕事はやる。
学校もねおやすみじゃないんですよね。
今もかな?
せっかく無料や半額が台無し(´・_・`)
ということで
私は普通の平日でした。
ラジオで聞いたけど
千葉県民の日でもあったらしい💡
みさきち。
幼い頃
よく入院を繰り返してました。
保育園通ってたんですが
年少の部分の
アルバムは薄かった。
でも、病院の記憶は何も無い。
痛かったり怖かったりの記憶は消えたらしい。
覚えてるといえば
病院の人参のグラッセとエビグラタン?が美味しかったのくらい。
それを抜かすと…
記憶としていちばん古い、
微かに覚えてるのは
お泊まり保育の朝、
みんなでベランダでご飯食べた時、
お空にあった大きな虹🌈
はっきり虹の7色が思い出せる訳じゃないけど
虹があったという楽しかった記憶はある。
私は悪いことは忘れちゃうことが多い。
だからきっと
いちばん古い記憶も
🌈の記憶なんだろうなと思った。
みさきちでした。
お花さんがフィーバー状態🤩

7個も蕾や咲いたお花が!!
今朝です。
びっくり!!!!
ささやかですが嬉しい🧡
朝、父から家族ラインに
誕生日おめでとう!が入った。
嬉しかった。
でも、今日は仕事。
何も変わらない。
弟からスタバギフトが届いた🎁✨
嬉しかった。
でも、今日は仕事だから
何も変わらない。
帰ってきて
だんだん悲しくなってきて
*美容室の誕生日クーポンが届いてない(半年くらい髪切ってないからか?)
*親友から誕生日おめでとうが来ないのに、昔の部活仲間から誕生日おめでとうがきてるという不思議
いろいろあったけどたぶんこのふたつが理由。
涙が止まらなくなって、
はじめてかもしれない
誕生日当日こんなに悲しくて泣いたの。
旦那によしよしと慰められて
これからピザとかケーキとか買ってくる🍕
なんか特別感が欲しかったのかも。
親友に忘れられてたら悲しすぎる。
毎年毎年お祝いしてきたはずなのに。