みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

小児病棟の思い出

こんにちは。

さきちです!

 

お題「人生で一番古い記憶」

 

 

私は3~4歳頃、

色々あって

 

 

 

 

大学病院の小児病棟に

何度も入院していた時期がありました。

 

 

 

その頃の痛かったり

寂しかったりした

怖い記憶

 

 

 

 

一切なく(笑)

 

 

ご飯が美味しかった😋

カニグラタン🦀

人参のグラッセ🥕

 

美味しかったんですよ!!

 

 

あとは、

 

 

クリスマス会🎅

でプレゼントもらったとか🎁

 

 

 

それが1番古い記憶です(>∇<)

 

 

 

痛みの記憶がなくて良かった✋

 

 

 

 

それでは休憩終わるので

またね(´▽`)ノ

さきちでした!