みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

私のイチオシ夏曲

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

 

 

こんばんは。

さきちです!

 

 

夏終わったね。

秋がきましたね(🌰•᎑•🌰)

 

 

そんな今ですが

 

 

毎年夏に聴きたくなる曲!!!!

 

 

 

 

LOVER

LOVER

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

これです!!!

 

 

MVもとてもいい‼️

最高👍

 

 

 

ファンクラブ入って

ライブ参戦もした

ファンです✋

 

 

LOVER

 

 

 

あのころ、

AAA大好きだったなぁ♥️

 

 

ちなみにこの曲が出た頃は

しゅうちあ

推しでした♡

 

 

 

あ、

しゅうは末吉秀太

ちあは伊藤千晃

でしゅうちあです(2人が好きという)

 

 

え?……あぁ……もちろん‼️

 

 

 

にっしーは殿堂入りです✋

 

 

 

そしてそして!!

 

 

グループ全員

大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

LOVERもだけど

AAAは

私にとって

 

夏そのもの

ですね(笑)🌞🌴🌺✨

 

 

 

 

きっと夏になれば

これからも私は

この歌を聴きたくなるでしょう!!

 

 

 

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ