みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

部屋=デスク

こんにちは
さきちです。


昨日、ちょっと家で揉めました。
喧嘩じゃないよ、
ほんのちょっと揉めただけ(  ・᷄-・᷅ )






飲みおわったペットボトルや缶を放置しないで、
ゆすいで片付けてほしい。

自分で飲んだものをその都度片付けてほしい。




それは……
おかしいのかな?って。


まあ、
じゃあどうするかっていう結論は一応出たけど。





私は、部屋(キッチンやテーブル)は
デスク(職場や勉強机)と一緒だと思う💡



その都度片付けないと
汚くて作業しにくい。

一気に片付けるのは大変だから、
ちょっとの時点で片付ければ
時間もチカラも最小限ですむわけ!

ま、いつもできる訳じゃない。
忙しい朝とかね。




でもできれば、
ゴミはゴミ箱へ
飲みかけの飲み物は冷蔵庫へ。

そう思っている。


さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ