みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

コストコ 壬生店 初入店✨

こんにちは
さきちです✋


昨日は
実家の親と3人で
栃木県壬生にできた
コストコにはじめて行ってきました✨️😊
(はじめては私だけ両親は会員)





まず、


店に入る前にあった
赤いついたてのような
ポールのような物が
150cmくらいで



私と母は150cmいかないんですけど、
普通に身長超えてて笑った(笑)



中に入ると……




めっちゃデカい!!!!!Σ(゚д゚;)




倉庫だった!!!!!
(正式名称は倉庫店だから、そりゃそう)



えっとね…




食品が売ってるのかと思ってたんですよ。



でも、



食品(肉魚加工食品お菓子ケーキ野菜果物などなど)
だけじゃなかった😳





日用品(シャンプー詰め替えとか)

洋服や靴、

ソファやテーブル等の家具、

家電、ゲーム機、

スマホタブレット

時計、指輪ネックレス、




タイヤも売ってた🚗

医薬品もあったし
メガネもあったし

視力検査とかもできるらしい😅





なんだかすごいぞ👏✨



レジが空港みたいで



レジの後に
フードコートみたいなのあって
そこでお持ち帰り買って帰った。



出口は軽い手荷物検査が必要だから
勝手に出ることができないっていう

やっぱり空港やライブ会場のようだった!!!




そのレジ後の
フードコートみたいなところで
買ったのが
これ!!!!!



ピザ🍕
マルゲリータ🍕



デカい!!!!








2切れで1人前らしいんだけど
昨日昼抜きでお腹すきすぎてたもんで

2人前(4切れ)も食べちゃった😋🍴



めちゃくちゃ美味しかった🤤😋



普通のSかMサイズピザ1枚位の値段で
デカすぎピザ1枚買えるのすごい!!!!



わたし的に
とっても楽しかった(≧∇≦)



今度は彼氏も連れていこう!!!



それではまたね(´▽`)ノ

さきちでした🕊