みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

肉じゃがっぽい

今週のお題「お弁当」こんにちは! みさきちです(﹡ˆˆ﹡)あったかくて 眠くなっちゃうね☀️ それでは 今日のお弁当昨日の夜作った レンジで蒸した「じゃがいもと人参」 を味付けしたものと生姜焼きのためにつけた 豚こま(玉ねぎ入り)を一緒に炒めたら 生姜焼…

誕生日でした!

こんばんは みさきちです。 わたくしごとながら 今日は誕生日でしたあつ森のみんなもお祝いしてくれた! スタートボイスで 柊夜ノ介くんからの 誕生日メッセージも聞けた!! 彼氏と回転寿司行きましたあと、 ときめきメモリアルGS3のSwitch版 プレゼントし…

今日の飲み物

こんにちは みさきちです 今日のお昼の飲み物 金の微糖ですよ☕️眠気覚ましにと 久しぶりに缶コーヒー飲みたくなって 買いました。微糖くらいが 私にはちょうどいい。 あったかい のがいいなと思ったけど 「つめたーい」しかもう無かった…。残念。 あ、早く食…

今日のお弁当

今週のお題「お弁当」 こんにちは。 お腹すきすぎてる みさきちです。 今日のお弁当 ・残り物のわかめご飯 ・業務スーパーの冷凍ミニハンバーグ2個(ケチャップつけて) ・冷凍ブロッコリー ・カップヨーグルト こんなんだけど お弁当作ってます。 残り物と冷…

自然遊び🌱

おはようございますみさきちです。今の空です。 今日も実は少しだけ 後片付けに来てます。 私は見てるだけだけど。 めっちゃたんぽぽ( ・∇・)*・春だねぇ。 この雑草、 知ってます? 名前知らないんだけど←昔、小さい頃に遊んでた。 ハートの部分を ちょっと…

田植えの準備

今の空です。 みさきちです、 こんにちは。 今日は昼間は青空だった。 でもだんだんと雲が出てきて今は曇り。 田植えの準備には 良い天気だったと思う。 来週の土曜日は 暑くならないで 雨も降らないで欲しいです。 私の初めての田植えなのです。 今日はもう…

さすがスイッチ!!

みさきちです。 今回はお題。 お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」 「SKETDANCE」 ですねぇ……私は。 ジャンプのやつ! Simejiで「すけっとだん」って打つと 【藤崎佑助 笛吹和義 鬼塚一愛】 【さすがス…

★三ツ矢復刻版★

みさきちです。 こんにちは✋ 職場の前にある自販機の中身が 少し変更されて 三ツ矢サイダーレモンと 三ツ矢サイダーオレンジが 入ってた。 オレンジは 復刻版らしい。 なんか ファンタオレンジっぽい。 美味しい 『1908年、三ツ矢初のオレンジ炭酸として誕生…

小さくなっても綺麗

みさきちです。 こんにちは。 部屋のお花を短く切り 生け直しました じつはこれ ↓↓↓ 前回のブログ ★カーネーション https://misakichi24.hatenablog.com/entry/20240411/1712845571 このお花です! ちっちゃくなっても 綺麗で可愛い!! 花瓶にしてるのは 調…

カーネーション

みさきちです。 スーパーではじめて 花束買ってみた 母の日じゃないけど 真っ赤なカーネーションが印象的✨️ 最近この花束売ってるの見るたびに綺麗な赤色にときめいて 欲しくてたまんなかった 思い切って 花束買って 生けてみた やっぱり美しいね 花のあるリ…

お花見🌸

みさきちです。 久しぶりです! 書くことが分からなすぎて 書けません!!!! 今日土砂降りです☔️☔️ 桜散っちゃうね…… この間の土曜日 寒くて曇ってたけど お花見行ってきてよかったなぁ!!! いろんな花が咲いてたし 池がある公園なので カモもいたし 出…

勿忘草

こんにちは みさきちです お題「好きな植物は何ですか?」 植物…… と今言われると どうしても 花 になるんですよね 綺麗な鑑賞する花 もしくは いい香りがするハーブ でも 植物と聞いて ふと思ったのが 幼い頃 小学校低学年の 生活科の授業 私が好きだったの…

猫の日ですが関係ないこと

ご無沙汰してまーす。 みさきちでーす。 気持ちが下がる話を聞いて 愚痴ですが、ごめんなさい。 久しぶりなのに(т-т) 周りの人達から お金が飛んでくはなしが 聞こえる度 私はマイナス思考になってしまうのです。 いまでさえ大変なのに もし人数が増えて …