みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

王様戦隊キングオージャーが初めて好きになった特撮です!

お題「〇〇が実は大好きです!」

 

こんばんは🌛

さきちです!

 

 

私が実は大好きなのは

「王様戦隊キングオージャー」です👑

 

 

というのも、

私はとくに昔から

特撮やスーパー戦隊

仮面ライダーなどが大好き!!!

 

 

 

 

 

っていう人ではありませんでした。

どっちかと言うと興味が無い、

子供の見るものでしょ??

弟が見てるのを付き合いで観る。

 

そんなくらいにしか

思ってませんでした。

 

 

ただ、今の彼氏に

少しづつすすめられて

 

 

特撮とアニメは違う

という所からはじまり

 

 

ウルトラマン

仮面ライダーも少しづつ昔のを

見てきて慣れてきまして

 

 

そして今年2023年。

 

 

 

ついに出会っちゃったんです。

私にもささる⚔️

特撮ものに。

 

 

それが

王様戦隊キングオージャー

でした👑⚔️

 

 

今日、最近録画して見れてなくて

彼氏と一緒に

34話から37話まで

 

一気見しました!!!!

楽しくてしょうがなかった(笑)

 

 

 

 

 

とくに35話。

 

 

ンコソパを取り戻せ!の会

ヤンマ総長とシオカラの・・・

 

 

 

しびれたねぇ(*`ω´)b⚡️

かっこよかった(><)!!

 

 

 

なんか

子供向けというより

色々細々と詰まってて

面白くて

 

 

大人向け??

って思っちゃう✨️

 

 

 

36話のヒメノのお見合いの会

も面白かったし

 

37話も大河ドラマのような

和風な感じがとっても良かった。

 

 

 

今後に期待してるし

なんなら終わって欲しくない😭

CDとかグッズも気になる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

まだ見てない38話は

リタがアイドルになる会。

 

録画してあるから

とっても楽しみです!!!!

 

 

 

 

 

 

気になる方はYouTubeなどで

調べてみてくださいね😊

 

それではまたね👋

さきちでした🕊