みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ダヴ無双状態

こんばんは🌛
さきちです!





今日の夜空には
満月🌕←・・・・・・🌝ジーーー

とってもピカピカです✨

関係ないけどね←





今日はお風呂の石鹸🛁*。
について書こうと思います😊




最近、節約のために
彼氏と石鹸を統一することにしたんです!


悩んだ結果、





選ばれたのは













ダヴでした🕊




シャンプーもコンディショナーも
ボディーソープも
全部ダヴ!!!


ダヴダヴダヴです(笑)
ダヴ無双です。

ここまでダヴなら
洗顔もダヴにすればよかったな(笑)
洗顔フォームのダヴも好きですよ🫧



選んだ理由の1番は
安いからです。



そして、
安くても良さそうだから、


そして、
彼氏が前に使ってた
ダヴの固形石鹸がとても良かったから✨️





ほんとにこれにして良かったと思ってます✨️



どのシャンプーやコンディショナーでも
キシキシ部分が1部はあった私の頭も




ダヴモイスチャーケアの
セットにしてからすぐ


キシキシが無くなったんです!!!
サラッサラで
まるでオイル塗ったようで


驚きました( °o°)!!!





いやーたぶん当分これに
ハマりきりでしょうね(笑)

ボディーソープの方も負けてません!




みなさんも
ちょっと気になってきませんか??


お試しあれ!!!





それではまたね👋
さきちでした🕊