みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

御前岩🌱

こんにちは
さきちです!



お題「気分転換」



この間、見つけた





どこだったっけ。



とても綺麗な滝と、
滝の音💧
紅葉🍁⠜


グーグルマップでは
御前岩
って書いてあった!






写真には
その岩は写ってません⚠️

気になる方は
グーグルマップか検索か現地へ!






女性の陰部に見える岩とか

カップルが訪れると
気まずいって書いてあった(クチコミ)


だが、





そんな気まずくなりそうな
卑猥な印象というより、



私たちは



【なんか……
TRICK🥚の世界っぽいね🤔】




っていう雰囲気がありました!!!
(ドラマのTRICK🥚)





なんか、
神社なのかな??

女性の病気や、
不妊にいいらしいです。



とても綺麗な景色✨
川や滝の水の音💧
マイナスイオン摂取😄✨️🍃



とても気分転換になりました😊✨



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ