みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

趣味探し【折り紙】

お題「手作りしました」

こんにちは
さきちです。

折り紙折ってみました✋


上は1つ目小僧の
目玉マンくんです👁✨️
(ハロウィン折り紙で調べた)

下はオレンジの風車🧡



私の大好きな
ときメモGS4の
「オレンジの風車」

作っちゃいました🍃

回らないけど←


折り紙って楽しいのかな???
と思って趣味探しでやってみました。


まぁまぁ楽しいですよ!
元々、創作(工作のようなもの)
好きなので!!


またなんか作ったら
お知らせします*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ