みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

私が何度も観た映画

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

こんにちは

さきちです。

連続です!

 

 

1番繰り返してみた映画…

まず前提として

 

映画館では

1度しか観ない人なのでDVD💿

 

やっぱり私はこれかなぁ…🤔💡

 

 

 

もう続きもんなんで!

連続で観ます!観たいです!

 

笑いたい時最高ですꉂꉂ😁

 

 

 

関ジャニエイトが好きでして、

もうかれこれ

中学生の頃から…

 

 

ライブは行ったことないんだけどね。

1人はこわい((((;゜Д゜)))

 

 

 

最近、例の件で

関ジャニ∞の名前が無くなるらしいけど、ずっと大好きだし、ずっとこのDVDは笑いたい時何度も見る映画1位は変わらないと思う✨️

 

 

私の住んでる場所は

雨です☔️

 

そんな日にみたいですね😄

 

 

さきちでした🕊

またね(´▽`)ノ