みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

夕方からの危険

こんばんは。
さきちです。




暗くなるのが
早くなりましたね🌙*゚




たくさんの
【危険】を見つけました!!
昨日のことですが。



まず、



スマホを見ながら横切る人*

ゲームなのか マップなのか
分かりませんが
一切周りを見ずに
ものすごいゆっくりペースで
駐車場を横切る人がいたんですよ。

周りに気をつけないと
自動車に引かれそうで怖かった😱




次に、



*タイヤ半分が浮いてる車(右折時)*

スピード出しすきたのでしょうか?
横転しそうでした💦
車のアニメのようでした😱




そして



*服が暗くて見えない人*

わんこの散歩中かな?
わんこの首輪は青く光ってたけど、
飼い主さんは真っ黒真っ暗で
びっくりしました((((;゚Д゚))))💡



危ないよーーーーー


皆さんも、わたくしもですが、
気をつけてくださいませm(_ _)m



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ