みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

感情がふつふつしてる

こんばんは
さきちです。

誠に勝手ながら






私は今ふつふつと沸騰のように
怒りを閉じ込めております。



理由は
彼氏が優しすぎるから。






惚気やん!←
いや、違う。


誰にでも
優しいんだと思うんです。




仕事終わったあとにさ
わざわざ頼まれたお届け物を
友人の家に送り届ける任務を
自ら作ってへとへとになってんの。




送り届けてればまだしも
出てこなかった…


は?どういうこと?


そんなことしてさ


午前指定の宅配便なのに
午前中いなかった家に
不在票入れて帰る業者みたいじゃん!!



都合がいい人みたいで
私は嫌なんだよ。


1度されたらもう許さない
こっちは疲れてんのにお届けしてんだよ?





仕事とか育児とかで遅れる💦
ってんなら分かるけど

私はそもそも仕事のあとに
そんなことしたくない、友達のためであっても。

それなら
休日に一緒に食事(遊び)に行くついでに渡す!

渡すためだけに会いたくない!
友達とはたっぷり会いたいじゃん!←😆




.........まぁ、私のことはさておき、




話はした方がいいよね、
友達でもカップルでも家族でも



この人が今
こういう行動・言動をとった
その理由・言い分を聞かないと


それがないと
「言っても無駄だよ😑」
「きっとまた同じことするでしょ?」


ってなるはずだから。




あとは怒りの感情には
「ハグがいい」って
テレビでやってた📺✨️



私も疲れてるんです。
そろそろ眠って
機嫌回復しなきゃだね…



それでは
おやすみなさい(-_-)zzz



さきちでした🕊
またね(´▽`)ノ