みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

気絶してた毎日

こんにちは!

さきちです。

 

お題「環境を変えたら人生が変わった話を教えて」

 

 

今回はこれを⬆️

 

今年の6月までは

フルタイムで働いてたんです。

フルタイム派遣だったんです。

 

 

家帰ったら

家事も掃除も

食事したい欲まで

 

 

何もできなくなって、

夜は気絶して夜中

目が覚めるような毎日。

 

 

朝も身体が動かず

常に体調不良。

 

 

人は多いのに

ひとりぼっちのような

心が常に重かった。

 

 

でも、

 

 

6月末に派遣期間が終わり

それを機に

 

 

時短パートに変えました。

 

 

そしたら

気絶しなくなったし

ご飯も作れるし

買い物も行ける。

 

 

自分を取り戻せた✨️

って感じでした。

 

 

身体が悲鳴をあげてたんですね。

気づいてあげられずごめんね、

私の身体。

 

 

人生たぶんこれからですね。

これからも程々に頑張ります。

 

 

さきちでした。

またね(´▽`)ノ