みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

トリリオンゲーム

さきちです🐥⸒⸒

最近見てるドラマです。

トリリオンゲーム。






実写から入るタイプなのですが、
家にあったので少し原作読みました📕

漫画はあまり絵が好みではありませんでした。


でも……

読んでみたら
面白いんです。

読み進めたくなる。







実写ドラマ見てて思ったのが、


ハルが言った

「面接は合コン」

というワード。


私はガクのような
緊張しておかしくなるか
なんも出来なくなる。

私には到底無理だなぁと思いました。




でも良く見てると




目を見て話してる。
はったりでも本当のことのようで信じちゃう。


うまい言葉が使えない。

そんな私みたいな緊張しすぎる緊張しやすい人は
目を見て話するだけで全然違うんじゃないかと思ったわけです!!





まぁ、それは良いのですが←



目黒くん演じるハル。
似合いますね、ハル役。

そして、
ハルにはいつも驚かされてます✨️


あとキリカ様可愛い(笑)🥰




皆様も見てみてください!!
トリリオンゲーム💸💰





さきちでした🐥⸒⸒