みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

参上

初めまして

さきちと申します。

 

 

ブログ転々として

こちらに打ち上げられました。

(どんぶらこ〜🌊🍑)

 

 

基本的に

さきちの日常で

 

 

思ったこと感じたことを

つらつらと書いていきます✏️

 

 

たとえば

 

 

最近まで

 

 

f:id:misakichi24:20200826084347j:image

(昨日枯れてしまった

青いカーネーション

一輪挿し)

 

 

こんな感じだったんですよ。。。

 

 

転職先で

心が病んでしまって。

まぁ、辞めたんですけど。

 

 

 

そこでいろんなこと考えたんです。

 

 

 

さきちの今までを思い出して

何が向いてるのかなって。

 

 

 

診断もしました。

サポータータイプでした。

 

 

 

納得でした。

誰かに喜んで貰えたらそれで

満たされる。

 

 

 

優しさ・笑顔・感謝

そんなほっこりした職場…

 

そしてやりがいがあれば

完璧なんじゃないかと。

 

 

 

今まで学校や職場で褒められてたのって

あんまり頭使うことというより

手先使う仕事だったり、

人間性だったりだなぁって。

 

 

 

優しくて

笑顔がいい

とよく言われてたんですよ。

 

 

 

ずっと工場勤務だったんですが、

【工場にこだわらなくていいんじゃないかな?】

 

 

 

って

思うようになったわけです。

 

 

 

 

 

自己分析って大切ですね。

 

 

 

 

そんなみさきちの日常、

 

 

 

 

よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ではまた。

 

 

 

さきち🐱