みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

オレンジの1本

こんばんは

さきちです。

 

 

 

今日は

初めての記事を投稿した日。

 

 

 

そして

 

 

 

f:id:misakichi24:20200826182535j:image

 

 

 

これはなんという花なんだろうか?

 

 

 

この間の花屋さんとは別の

気になってた

 

 

 

可愛らしい花屋さんへ

行ってきた日🌷

 

 

 

 

 

 

彼氏に何色がいい?って聞いた時

「オレンジ」って言ってたの。

 

 

 

オレンジのカーネーションもあったんだ。

でもこっちが気になったんだ。

 

 

 

2回名前聞いたんだ。

…名前よく分からなかった(笑)💧

 

 

 

赤やピンクや黄色のバラも

向日葵も

綺麗だったな…🌹

 

 

 

でも

青いカーネーションには

敵わないな。

 

 

 

青い花】というインパクトね✨

リピートしようという考えもあったが

色々見てみたい気持ちもあったんだ🌻

 

 

 

切り花の寿命は

約1週間だそうです。

今回は栄養剤加えてみました🌱

 

 

 

短い命だからね( ˙꒳​˙ )ウム

 

 

 

さきち🐱