みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

【スクショあり】ときメモGS4

夜中にこんばんは(@''@)
さきちです。



平日の夜ですが……
ときめきを求めて
ときメモGS4をプレイしてました🎮
(何周目か分からん)




もう寝る時間なのに
いつの間にか
2時間……いや、
3時間経ってしまった😓




私の推しがいまして、
修学旅行までに好き状態まで
もっていくことに成功しました✌️👏




その人は
高校生にして劇団座長で女形
美しいんです✨

柊 夜ノ介さん。









わたくし、
さきち・マリィちゃん🍀


最初は
ドラゴン桜かビリギャルのような、
落ちこぼれで赤点とって
補習うけるような子でした。




が、




1年間、女王養成ギプスを肌身離さず
海デートも花火大会も我慢したら




学年1位✨👑




褒められました✨😆





ギプスを取り外し、



海に花火大会にとデートし放題
(やのすけくんしか誘いません(笑))



2年生の修学旅行手前ギリギリで
好き状態になってくれました😘


そのね、
好き状態からが
ときめきメモリアルGS本番ですよね( ゚ー゚)✨


心が溢れそうで…なんだろう。
満足感をありがとう(*´˘`*)♥



この状態からが
とても楽しい(笑)♡ ̖́-






さきちの、
個人的な趣味でした✋


それでは
またいつか( ¯ᵕ¯ )♡