みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

夏の終わり

こんばんは

さきちです。

 

 

 

8月が終わりますね、

でもまだまだ暑い気がしますね☀️

 

 

 

私は夏からは

海を連想します。

 

 

 

あとは

 

 

 

風鈴とかね🎐

イカとかね🍉

かき氷とかね🍧

 

 

 

ん?

 

 

 

今年の夏、

まったく夏堪能してませんね。

それどころじゃないからね💧

世間的にも、個人的にも。

 

 

 

夏といえば…

歌だけは夏うた聴いてた(笑)

 

 

 

私の大好きな夏うた🌺

 

 

 

 

 

 

これ大好き❤

 

 

 

あ、言ってませんでしたが

 

 

 

さきち

えーヲタです。

 

 

 

え?

えーヲタってなんだい?

ってか。

 

 

 

 

 

 

AAAのオタクだよι(`ロ´)ノどーん!!!

 

 

 

 

ちなみに

好きなカラーは

ピンクです🎀

 

 

 

女の子じゃありません⚠️

末吉秀太さんです。

 

 

 

(普段、秀太って呼んじゃうけど)

 

 

 

あと

日高さんも好き。

 

 

 

みんな好き←結局w

 

 

 

私にとって

夏うたといえば

AAAの

LOVERなんです🌺🌴🏖

 

 

 

甘々な歌詞と

フレッシュなミュージックビデオ。

 

 

 

この頃のAAA

本当に最高でした(*`ω´)b

 

 

 

今年で活動休止だから

少し悲しいのです( ´・ω・` )

 

 

 

今でもなんか活動してないし。

 

 

最後にライブいけたらいいな✨

って思ってます。

 

 

 

コロナで中止になりませんように😌🙏

 

 

 

さきち🐱

 



(追記)

アフィリエイトで小遣い稼ぎ

してみようかなと思ったけど


難しそうだし

楽しみで記事書けなくなりそうなので

断念しました💧


どうでもいい報告でした。