みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

新しい職場3日目

お題「わたしの仕事場」

こんばんは🌛
さきちです。

今週から新しい職場に
なりました😊


職種も違う‼️
前と全然違う‼️


電話も鳴らない☎
暑くない!!
人多くない!!


色んな職場が世の中にはあるんだなぁと思いました。



ものづくりでも
暑くて汗流しながらやる所
座って作業する所
立って重いもの扱う所



一言で言っても全然違う‼️



これまでいろいろ経験してきましたが、


まだまだ知らない世界がたくさんあるから


世の中広いですね😌




ということで、



今日は新職場になって
3日目にして

初栄養ドリンク飲んで出勤しました💦



でもちゃんと体力使いすぎず
生活できてる✨️




さきちでした!!
それではまた👋