みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ブログについて

ブログ辞めようといつも思ってました

でも続けたいなとも思ってました

続けることにしました

でも負担になるし

毎日書けないし

 

 

ということで

 

 

前園さんのブログを参考に

写真にコメントや

今日はこうでした←特別なことがあったら。

 

 

難しいことを書こうとせずに

無理に面白さを出そうとせずに

 

 

詩短歌俳句のような

感じたままありのままで、

 

 

時に小学生の日記のように

なってもいいじゃないか!!!

という感じで

 

 

やっていこうと思いました。

シンプルに。

 

 

 

私は緊張すると声が出なくなるし

あまり自信がありません。

声配信は向いてない。

動画も同じく。

 

 

 

だから

ずっと高校生くらいから

色々なサイトを使って

やってきたブログなら

文字表現だし💡

 

 

 

そう思いました。

今後ともよろしくお願いします。

さきち