みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

猫の日ですが関係ないこと

ご無沙汰してまーす。
さきちでーす。




気持ちが下がる話を聞いて
愚痴ですが、ごめんなさい。
久しぶりなのに(т-т)




周りの人達から
お金が飛んでくはなしが
聞こえる度


私はマイナス思考になってしまうのです。







いまでさえ大変なのに



もし人数が増えて
これ以上出ていくお金が増えたら
2人して倒れるんじゃないかって。




副業したり、
向いてる向いてない関係なく
お金が貰える仕事に転職しなきゃ
なのかなとか、

無理しないと生きていけない
気がしてなりません。




そのうち、
仕事しててもお金が全然足りないってなってしまう。
旅行?ライブ参戦?そんなの夢のまた夢でしょ?


この世の中
どうやって生きていけばいいんだ?




ってなって





頭を抱える人、




沢山いるんだろうな。








お金たまんないし、
貯めてたら払えないし。


お金配りのSNSの人とかは
詐欺だろうし。




ブログで稼ぐのもなかなか難しいし
まずネタがわいてこない。

本業は頑張ってもそうそう増えないし。



あ、ごめんなさい。
へんなブログ書いてしまいました。



あ、今日は猫の日ですね💕︎
猫を見て癒されようかな🐱





それではまた👋