みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ストレス献血

こんばんは🌛

お久しぶりです!
さきちです!





最近の出来事。


お家で彼氏と
「もしも𓏸𓏸だったら」
という話をしました。




もしも……
献血ルームで血液じゃなくて
ストレスを吸い取っていたら……。




面白くないですか( ̄▽ ̄)ニヤリッ??




私たちはきっとすぐ
向かうでしょう。

ストレスルームへ🩸





「ストレスが足りません!!
あなたのストレスが世界を救う!!」




え???!


ストレスが何かに変換されて
社会貢献になるのであれば



ストレス社会の現在、
凄いことになりそうですね💦






っていう妄想を
20~30分くらいしてました😊


なんだか……
世にも奇妙な物語みたいですね(笑) ꉂ🤣





それではまたいつか*˙︶˙*)ノ"
さきちでした✋