みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

お散歩×日光浴×お花見。

今週のお題「お花見」




何も無い休日、


1人で外に1歩出るのが大変な
さきちです。
腰が重い。


でも1歩出ちゃうと簡単でした。
早く起きたので
白湯を持って、

近くの大きな公園まで歩いて行った。



桜が綺麗🌸*・

まだほとんど誰も来てない
少し涼しい朝7時台の公園。





池にもちらほらとしか出勤してない。
まだお家で休んでるのかな??



ベンチに座って
撮った写真みたり
ぼーっとしてたら
気づいたら暖かくなってました。
8時になりました(笑)



お散歩×日光浴×お花見。


桜の木の下を通ったら
ほのかに桜餅の香りを感じました(笑)🌸🍡







桜じゃないけど、
春を感じた💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸






今日は晴天です🌞✨️







綺麗🌸






上⬆️夜桜
下⬇️朝桜

同じ桜の木!!




とてもいい朝でした。




さて、

そろそろ帰ろうかな。


⚠️エイプリルフールじゃないよ!