みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

さすがスイッチ!!

さきちです。

今回はお題。

 

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

 

 

「SKETDANCE」

ですねぇ……私は。

ジャンプのやつ!

 

 

Simejiで「すけっとだん」って打つと

藤崎佑助 笛吹和義 鬼塚一愛

【さすがスイッチ!!】

 

って出るの嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️

 

 

 

 

 

たぶんあんまり人気なかったのかなぁ……?

途中でアニメ終わったんだよね、

強制終了的な感じだった。

 

少なくとも

弟は好きでしたねぇ。

 

弟が見てたアニメが

これだったので。

 

 

コミック(漫画)

全部もってますよ!!

 

 

感動回も爆笑回も

いろんな回があって……

 

 

 

第1話のテーマ?が「いじめ」のやつと

 

スイッチオフのスイッチの過去編

スイッチオン(漫画のみ)

 

ボッスンの過去編と

サスケとの関係が分かる回、

ヒメコの過去編

 

メル友の回、合コンの回、

女装男装の回、修学旅行の入れ替わり回、

 

あのGACKT様が

ダンテの声やってるのも

意外性で面白かった!!

これ以外にも

どれもこれも最高でした!!

 

 

 

たぶんこれを超える物は

無いだろうと思うくらいには

最高😭👏✨

 

 

なんであんなに

グッサリ刺さったのか。

 

そして

他にそれを超える私の最高が

現れないのが不思議です!!

 

 

一応ギャグ漫画らしい。

見つけたら読んでみてね✋

 

 

またね(´▽`)ノ