みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

最後のおにぎり

お題「好きなおにぎりの具は?」


何日か前のできごとです。




店を大きくする工事の為、

ある場所のコンビニが

その日最後の日でした。



私はお弁当作る時間が無く

家から菓子パンとゼリー飲料を持ち、




足りない気がする…




ということで

最後の日に入店しました。




目の前に現れた光景は…




何も無い!!!!!!




おにぎりコーナーには

残された1つだけの

最後のおにぎりくんが🍙




うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴




久しぶりの梅味。

それだけ

手に取りすぐレジへ。


コンビニ滞在時間

最短だったかもしれない←




確かに美味しかったですが

私がいつも買う味ではない。




ツナマヨかエビマヨが好き。




たまに変わり種も食べたくなる。

(赤飯や炊き込みご飯系、

煮卵おにぎりとか)




昔は昆布と鮭が好きでした。

昔のが和風ですね(笑)




でも不思議です。


「好きなおにぎりの具は?」


と聞かれると




家で作るおにぎりより先に

コンビニのおにぎりを考えるよね。